ものづくりが大好きな子ねこの女の子「こまちゃん」が
活躍する心温まる人形アニメーション「こまねこ」。

昨年のHEART2007で上映しましたので
ご覧いただいたかたもいらっしゃるのでは?
私MJも、上映に立ち会ったのですが、
何にでもまっすぐに立ち向かっていくこまちゃんに
何回見ても、じーん、うるうる。
今でも思い出すたび、うるうる・・・
(いけない、仕事中だった・・・)

こまちゃん、一年ぶりに再来山です!
今年のHEART2008ではこまちゃんの上映はありませんが、
美術館のショップ、「アート・マート」ではこまちゃん再登場。
ハート・マート こまねこコーナー

しかも、新しいアイテムも登場。

山口県美ならでは!のファン垂涎のグッズは・・・

こまねこDS
7月に発売された、某メーカーのゲームソフト。
初回限定の「こまねこタッチペン」付きソフトですが、
今回、さらに合田経郎監督のサインもつけて、
お値段据え置きの6090円(税込)。

4個限定です。
10月26日まで。
こまねこファンは急いで!!