本日3時からの上映の回で、「こま撮りえいが こまねこ」の全ての上映が終わりました。

最終回のエンドロールが終わるとき、拍手がおこりました。
この3週間で、こまねこを見て頂いたかたは1374人!
みなさん足を運んで頂きましてありがとうございました。
また、お寄せ頂いたメッセージカードは474枚。
映画を見て感じたこと、ものづくりへの思い、合田監督へのメッセージ、次回作への期待。いろいろ書いていただいています。
このメッセージ、合田監督をはじめ、こまねこのスタッフの方々にもみていただきますね。

「ものづくり」と「コミュニケーション」。HEART2007のコンセプトにぴったりで、HEART2007が伝えたいことを小さな子供から大人の方まで多くの人にこの映画をとおして一番感じて頂けるのでは?ということで進めてきた通称「こまねこプロジェクト」。
この映画から元気をもらったかたも多かったのではないでしょうか?
映画に来て頂いた方、イベントにもご参加いただいた方、いろんな形で応援のメッセージ送ってくださった方、
ありがとうございました。

上映会場入口
会場入口に貼られた、合田監督からのメッセージ
ポスターにメッセージを書く合田監督

みなさんからのメッセージ
メッセージカード その1
メッセージカード その2
メッセージカード その3
合田監督からのメッセージカード
こまちゃんワークショップの写真

TV局の取材を受ける合田監督
人気だったセットの展示

また元気なこまちゃんたちに会いたいですね。