ユニークな制作活動をしている作家のみなさんが、オリジナル作品を販売するアート・フリーマーケットが10月11日(日)と12日(月)の二日間限定で美術館の前庭で開催されています。出品されている作品には、ここでしか会えないかもしれませんよ♪



まさに、「限定品」に弱い昨今の日本人のHEARTをくすぐるHEARTのイベント・・・

うまい!!
(誰も言ってくれないので自分で言ってみました)

アート・フリーマーケットにはヴィジュアル作品から陶器、木工、刃物、竹細工のおもちゃなど、素材や技法、用途もばらばらな作品が出品されています。それは、あたかも偏屈な「アート」の概念をぶちやぶるかのような、、、こう、、、なんというか、、、その、、、要するに、楽しいのです♪

アート・フリーマーケット1

アート・フリーマーケット2

うきうきしながらお店を覗いていると、こんな貼り紙が!!

新聞紙エコバッグ

な、なんじゃこりゃあぁぁぁ!!(優作調で♪)


失礼しました。。

新聞紙のエコバッグなんて、、なんて優しいんだ・・・。
出品者の方々の笑顔も優しい。

新聞紙エコバッグ出品者のみなさん

そしてちびっこたちも興味津々です。

新聞紙エコバッグ出品者のみなさん

アート・フリーマーケットは本日(12日)の午後4時まで開催されています。
まだご覧になっていない方は、午後からぜひぜひ美術館の前庭の素敵なお店をのぞきにきてくださいね。