今年で65回目を迎える山口県美術展覧会。
山口をアートまみれ、、、もとい、アートでいっぱいにする
HEARTのメインイベントとなる県美展は、
例年は秋に開催しているのですが、今年は12月にオープンです。

クリスマスが近づいてくる、わくわくした雰囲気が、
アートに触れるドキドキ感と重なって、
この時期にHEARTを開催するのもちょっといいかも☆

昨日と一昨日は県美展がオープンして最初の週末でしたが、
たくさんの方に会場に足を運んでいただきました。
そして県美展恒例の「自作を語る」も、大好評でしたよ~。



祝・大賞!

バラの造形が見事です

周りの風景も取り込んだ秀作です


県美展出品作家による自分の作品についてのギャラリートーク「自作を語る」は、
県美展の会期中、随時開催しておりますので、こちらでご確認ください。

HEART2011の期間中は、県美展のほかにも
さまざまなアート(+クリスマス)なイベントが予定されていますので、
お楽しみに☆