今年のHEART2011。イチバンのイベントはこれ。
「こま撮りえいが こまねこのクリスマス 
迷子になったプレゼント」
の上映です!!


12月2日から毎週金土日に上映してきましたが、
とうとう今週が最後の週となってしまいました。

こまねこ・・といえば思い出すのは
2007年のHEARTのメインイベントだった
「こま撮りえいが こまねこ」上映会。
なつかしいこまちゃんがまた山口に帰ってきてくれました。

・・というわけで、上映会会場に潜入。
まずは、入り口でポスターがお出迎え。


扉もクリスマス仕様。

スタッフ手づくりのリースがいい感じ

どうやら10時の上映が終わった様子。

本日金曜日の10時と11時の回は
「ひよこタイム」。
ちいさなお子さんや赤ちゃんと一緒のお母さんも
気兼ねなく楽しんでもらう回です。

上映が終わってもこまちゃんの余韻にひたって・・・

椅子に座って見るお子さんや、
シートに座り込んでくつろいで見ているお子さんも。
こまちゃんが「ニャ ニャ?」って言うと、
お子さんも一緒に「ニャー」って言ったりして
ほほえましいですね。

今日は、大内人形のキャラクター 
おおちゃんとうっち~も見に来てくれました。
見終わったあとはこまちゃんと記念撮影。

こまちゃんとおおちゃん、うっちー

大画面で見る「こまねこ」
あなたの心を優しくしてくれる映画です。
ハンカチ持って、この週末はこまちゃんに会いに来てください。